--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.04.10 Sun

久しぶりの

久しぶりの更新。

今年はEXOペンミありますね、もちろん参戦します。
れいちゃんがまた不参加なのがなぁ・・・・それにかいくんの熱愛報道すごかったしなぁ・・・・
なんだか考えさせられますね。
続きを読む
Category: ブログ Comments (0) Trackbacks (0)
2015.05.05 Tue

今までの


月1.2ペースの更新。。。。。

2015
1月はぶらび握手会☆
みにょくと9回握手してきました。名札指さしたら名前読んでくれて最高に泣けましたvv
もちもちのすべすべお肌・・ガタガタ最高ガタガタ/////////

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2月はバンタンライブ☆
二日参戦して、初日が3階席。でもなかなか見やすくてあらびっくり(゚o゚)
2日目はアリーナ!結構近いほうだったかな・・?花道通ったけどこっちにはこなかったよねww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

4月はびくすライブ☆
りあちんと3人で参戦!横アリの天井席でしたww
遠いなーとか思いつつ席つくとそうでもなかった^^
ケンさん惚れました><歌声いいしガチで忘れられててわろたwww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なんとか無事EXOファンクラブ入りましたvvvえくせるです!わたしもえくせる!www
今年は初!!SMT参戦します!!in東京!!初日ですけども!!!
楽しみでしょうがない!!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

予定
5/30 ぶらび握手会
7/5  SMTin東京
11月 びっべんドーム えくそドーム


続きを読む
Category: ブログ Comments (0) Trackbacks (0)
2015.01.13 Tue

びっべんどむつあ


12/26.27ビッベン東京どむつあ参戦してきました!!

26日は一塁側一階席5列で、すごい見やすい神席!!
てそんいっぱい来てくれて泣いたし、たぷさんの鼻フック見れたし皆の変顔見れたしDVD用撮影の日に入れたしよんべのすんりいじり最高だしたぷさんサングラス外したし金銀テープとれたし!!

27日は前日より少し離れたところだったけど、やっぱりてそんいっぱい来てくれた♥♥
しかもてそんの腹筋見れたし!!!もうだめ発狂もんだわよんべさんのたこ焼きのくだり最高wwwwwやっぱすんりいじりぱないwwww
そんで!!アンコでcrayon歌ってくれた!!!!やばい最高すぎだろもう!!!!!期待してたんだからぁぁ!!
DJすんりがくそいけめんだったね
iKONじなんどんちゃんかばいいよシノシジャク大好きよ!!!

残念なのは、グッズのスワロフスキーのピアスが買えなかったこと(´;ω;`)
朝早くに並んだのに目の前で完売(´;ω;`)

securedownload3.jpg
グッズ並んでる時にYGべあものっそい近くに来た☆めちゃくちゃ可愛かったよー!!

securedownload2.jpg

securedownload1.jpg
金銀テープとれた☆けど27日は取れなかった( ;∀;)
続きを読む
Category: ブログ Comments (1) Trackbacks (0)
2014.12.08 Mon

不定期更新だね


確実に不定期更新だね、うん。

11/15BTOBリリイベ!
ぶっちゃけ付き添いでついてっただけwww
ミニライブを1,2部見てました。ちゃんみほがサイン会に参加してるのを上から見てました。
列が・・ぱねぇっす(;゚Д゚)wwwむっちゃ行列www
私はただただおとなしくしてました。

11/16はバンタンライブっした!!
10時過ぎについて4時間ならんでグッズ買えたっていう・・・(´;ω;`)
席は二階で結構ステージ見やすいとこだった^^
なむずんの英語がペラッペラすぎて聞き取れなかったwwwなになにみたいな感じで聞いてたwww

ぶらびが日本デビューいたしました//////
FC入らなければ・・・(´;ω;`)
1月にライブあるけど希望休とれないからお流れ(´;ω;`)
イベントはいける気がするから絶対行く!!CDだって予約したものね!!!

12/26,27 びっべん東京ドーム
1/24 ぶらびイベント?

続きを読む
Category: ブログ Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.16 Thu

むふん


9/15まときゃす両部参戦してきました☆
一部はAAの7列50番台だったかな?くっそ神席でした////
おぷのさらっさらの毛が目の前で・・っあはぁっ/////
マイクを通さない生声が聞こえてこんなに近くにいるんだっていう実感がわきましたw
ステージ外に出て客席まで出てきてくれたし、B.A.B.Yのときもバラ持ってでてきてくれてた。
もらえた子ハッピーね☆
2部は二階席でかーなり遠かった゚(゚´Д`゚)゚
でも罰ゲームでオプが姫に/////一部ではバンさん罰ゲームでメイドさんになってたww
オプ姫可愛すぎてもうね、忘れられないよねwwあのサラサラ毛にドレスって!!!かわゅ/////
9/14横浜へ行きホテル泊まり→イベント!終わった20時?過ぎ?→みなとみらいから横浜→久喜→館林(着22時だったかな?→タクシー拾って足利→車で家まで帰宅(0時過ぎ→9/16遅番
色々と過酷だったwwwww

近日情報
11/16 進撃!
11/? リリイべ?
12/26.27 ビッベン東京ドーム
続きを読む
Category: ブログ Comments (0) Trackbacks (0)

